芸能界きっての美人女優として知られる観月ありささん。
そんな彼女の旦那さんについて、「実は大物実業家だった!」と話題になっています。
今回は、観月ありささんの旦那である青山光司さんの気になる素顔や経歴、そして二人の馴れ初めについて詳しくご紹介します。
これを読めば、青山光司さんの魅力や二人の素敵な関係性がよく分かるはずです。
ぜひ最後までお楽しみください。
観月ありさの旦那・青山光司の素顔

まずは、観月ありささんの旦那である青山光司さんの基本情報から見ていきましょう。
- 青山光司(あおやま こうじ)さんは、建設業界で活躍する実業家です。
- KRH株式会社の代表取締役社長を務めており、建設現場で使用される足場の製造・レンタル・施工を行う業界大手企業を率いています。
- 年商は驚くべきことに150~175億円台とされる優良企業の経営者なのです。
青山光司さんの学歴は意外にも高校中退で中卒ですが、その卓越した営業力と経営手腕により、若くして社長に就任。
28歳という若さで代表取締役に昇格したという、まさに叩き上げの実業家と言えるでしょう。
また、青山光司さんは本業の足場レンタル以外にも、不動産投資や高級車コレクションなど、多岐にわたる投資・事業展開を行っています。
特に、フェラーリをはじめとする高級車のコレクターとしても有名で、その社交的な性格から交友関係も非常に広いと言われています。
実業家としての青山光司の経歴と実績

青山光司さんの実業家としての経歴と実績は、まさに波乱万丈と言えるでしょう。
高校を中退後、持ち前の営業力を活かして建設業界で頭角を現していった青山光司さん。
その努力と才能が実を結び、28歳という若さでKRH株式会社の代表取締役に就任したのです。
KRH株式会社は、建設現場で使用される足場の製造・レンタル・施工を主な事業としていますが、青山光司さんの経営手腕により、業界内でトップクラスの企業へと成長しました。
年商150~175億円という数字が、その成功を如実に物語っています。
さらに、青山光司さんは本業の成功に甘んじることなく、積極的に事業を拡大。
不動産投資や高級車コレクションなど、多角的な投資活動を展開しています。
この多岐にわたる事業展開が、青山光司さんの経営者としての視野の広さと先見性を示していると言えるでしょう。
観月ありさと青山光司の結婚と馴れ初め

観月ありささんと青山光司さんの結婚は、芸能界でも大きな話題となりました。
二人は2015年3月21日に入籍し、同年11月1日にバリ島のブルガリリゾートで華やかな結婚式を挙げています。
結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました。
沢山の方をお誘いしたかったのですが。
なんせ、バリでやるという事もあり、何日も拘束してしまうのはと思い。
馴れ初めについては、以前から知人として信頼関係があったそうです。
観月ありささんが青山光司さんに相談をしたことがきっかけで、二人の距離が縮まったと言われています。
結婚前のエピソードとして、青山光司さんから観月ありささんへ1億円相当の婚約指輪が贈られたことや、結婚指輪に至っては3億〜5億円のシャネル特注品だったという、超豪華なプレゼントの話も報じられました。
青山氏がプロポーズする際に贈った婚約指輪は1億円と報じられたが、2人の結婚指輪はそれ以上。シャネルの特注品で、3億円とも5億円とも言われる、世界で一点しかないものと聞いている。
出典:東スポWEB
まさに、実業家と芸能人のビッグカップルにふさわしい華やかさですね。
現在、二人の間にはまだ子どもはいませんが、観月ありささんは以前、家族計画として「子どもは2人くらいいたら」と語っていたそうです。
今後の家族の成長にも期待が高まりますね。
まとめ
いかがでしたか?
観月ありささんの旦那・青山光司さんについて、詳しくご紹介しました。
高校中退から実業家として大成功を収め、現在は年商150億円以上の企業を経営する青山光司さん。
その波乱万丈の経歴と、観月ありささんとの華やかな結婚生活は、多くの人の注目を集めています。
二人の今後の活躍にも、ますます期待が高まりますね。
これからも、観月ありささん、青山光司さんの動向から目が離せません!
コメント