野呂佳代が結婚相手を極秘にしていた理由とは?旦那の素性に迫る真相!

芸能界で話題沸騰!元AKB48メンバーの野呂佳代さんが2020年「いい夫婦の日」に結婚しました。

しかし、なぜ彼女は結婚相手を極秘にしていたのでしょうか?

そして、気になる旦那さんの素性とは?今回は、野呂佳代さんの結婚にまつわる謎に迫ります!

野呂佳代さんといえば、AKB48の1期生として活躍し、その後もバラエティ番組で人気を博してきた芸能人です。

そんな彼女の結婚相手が明らかになり、ファンの間で大きな話題となっています。

なぜ極秘結婚だったのか、そして旦那さんはどんな人物なのか、詳しく見ていきましょう。

目次

野呂佳代の結婚相手を極秘にしていた背景

引用元:インスタ

野呂佳代さんが結婚相手を極秘にしていた理由には、いくつかの要因があると考えられます。

まず、プライバシーの保護が挙げられます。

芸能人の結婚は常に注目の的となるため、静かに幸せを築きたいという思いがあったのでしょう。

また、野呂佳代さん自身が番組で語ったところによると、「交際中は結婚の雰囲気がなかった」とのこと。

交際中の3年間「ずっと結婚する雰囲気はなかったけれど、一緒にいるからには、ゴールを決めて過ごしたいと思っていた」と言う。

引用元:スポニチ

突然の決断だったため、公表のタイミングを慎重に選んでいた可能性もあります。

さらに、相手の仕事への配慮も考えられます。

旦那さんは芸能人ではないため、急な注目を避けたかったのかもしれません。

野呂佳代の旦那・麻生裕久の素性と経歴

イメージ画像

野呂佳代さんの旦那さんは、麻生裕久(あそう ひろひさ)さん。

麻生裕久さんは1979年生まれのテレビディレクター出身で、現在は独立して映像制作会社の社長を務めています。

彼の代表作には、人気バラエティ番組『ダウンタウンなう』『爆笑!大日本アカン警察』『トリビアの泉』などがあります。

これらの実績から、麻生裕久さんは業界内でも高い評価を受けているプロフェッショナルだと言えるでしょう。

野呂佳代さんと麻生裕久さんの年齢差4は歳。経験豊富な麻生裕久さんが、野呂佳代さんの良き理解者となっているようです。

野呂佳代と麻生裕久の馴れ初めと結婚の決め手

イメージ画像

二人の馴れ初めは、仕事を通じての出会いだったようです。

坂上忍さんが司会を務める番組で、麻生裕久さんがスタッフとして働く姿に野呂佳代さんが惹かれたと言われています。

また、海外ロケでの共演がきっかけで交友が始まったという情報もあります。

プロデューサーとタレントという立場を超えて、お互いの人間性に惹かれていったのでしょう。

結婚の決め手については、野呂佳代さん自身が「相手が私を受け入れてくれた」「待っていてくれた」と語っています。

さらに、「誰にでも平等に接する」「相手の素の自分を受け入れてくれる」「”天才よ”と言ってくれる」といった麻生裕久さんの人柄や人間力が、大きな決め手になったようです。

まとめ

野呂佳代さんが結婚相手を極秘にしていた理由は、プライバシーの保護や相手への配慮、そして結婚の決断が突然だったことなどが考えられます。

旦那の麻生裕久さんは、実力派テレビディレクター出身の映像制作会社社長であり、野呂佳代さんとは仕事を通じて出会い、互いの人間性に惹かれ合って結婚に至りました。

二人の結婚生活は、「夫婦で子どものように遊ぶ」「追いかけっこをする」など、とても仲の良い関係性が伝えられています。

今後も、お互いの個性を尊重しながら、素敵な家庭を築いていってほしいですね。

野呂佳代さんの更なる活躍と、幸せな結婚生活に注目が集まりそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次