
鳥羽周作さんといえば、末広涼子さんとのW不倫相手という事で一躍有名になった方です。
鳥羽周作さんの職業は「sio」のオーナーシェフでありミシュランガイド東京にも掲載されるほどの腕前の持ち主ですが。
その後、鳥羽周作さんは離婚が成立したとの報道があり、あれから約2年近く経過した現在の元嫁は今どうしているのでしょうか?
そこで今回は
元嫁の現在の職業と経歴についてリサーチしてみました。
鳥羽周作の元嫁の職業は?

インタビュー記事の中で
「問題なかったですね。奥さんが小学校の先生やってたんで
と、発言しています。
それからすると公務員を辞職してまでもパン屋になっていることを考えると現在もパン屋で生計を立てている可能性が高いですね。
ご主人の「料理人になる」という夢を追いかけている姿に影響され自身も夢を叶えるべくしてなったという感じでしょうか。
パン好きが高じてパン職人になる為にパン屋で修業中なのか、パン屋を経営しているのかハッキリしたことは分かりませんでした。
夫が料理人への転身を決意した際にも支援し、生活を支えてきた「逞しい女性」「賢い女性」というイメージを抱きました。
経歴について
上記でも説明があったように小学校の先生の経歴をお持ちのようですね。
鳥羽周作さん自身も教職員をしていた時代があったことからお二人馴れ初めも窺えます。
まとめ
今回は鳥羽周作さんの元嫁の職業と現在の仕事や経歴についてお伝えしてきました。
元嫁の職業は「パン屋」での職についていた、現在もその職業は続いているようです。
公務員である学校の先生を退職し、現職のパン屋の職に就かれこれから先の道のりを応援したいですね。
鳥羽周作さんもコンビニ商品や飲食店のプロデュースを手掛けるなど様々な分野で幅広く活躍する中で将来的に元嫁のお店のプロデュースをしたりとビジネスを通して今後も良好な関係性を築いていけるといいですよね。
4月に予定されているドキュメンタリー映画も楽しみですね。
最後まで、ご覧いただきありがとうございました!
コメント